« 2010.10.20-23 中国北京 | トップページ | 2011.10.29 裏丹 »

2010.11.14 裏丹

おやともオフ会で裏丹で遊んできました。天気は曇り空でしたがちょうど紅葉が盛りですばらしい景色の中で釣りを楽しめました。この時期の裏丹はいいですねぇ。

20101114_uratan__058_2

サイドワンダー付近の紅葉。絵になりますね

20101114_uratan__039

折花橋上流でいいサイズのイワナとヤマメがでてくれました

20101114_uratan__062

お昼は愚鱒さんが用意してくれたちゃんこ鍋。豚肉のダシがきいていて最高。メタボなんか気にしてられませんね。

3ec4

長瀬淵でビッグレインボーがヒット。ロッドがギュイーンと満月に。

20101114_uratan__071

これが釣れたレインボーちゃんです。すばらしいヒキしてくれました。

20101114_uratan__081

夕方は小さな虫がハッチし、ドライにも反応がよくなりました。ドライフライにジャンプしたヤマメ。

というわけで紅葉、釣り、鍋とトリプルで楽しんできました。鍋の後、話が尽きませんでしたが続きはこの次ということで。

みなさん、本当にありがとうございました。次回もよろしく。

|

« 2010.10.20-23 中国北京 | トップページ | 2011.10.29 裏丹 »

コメント

bunさんこんにちは。
うらたんオフでは大変お世話になりました。
久しぶりにいい景色の中たくさんの魚を釣る事ができましたよ。
もう満足、満足です・・・
bunさんやhikaruさんがうらたんって言ってくれたんで良かったです。正解ですね。

今度は箒川に行きませんか?
寒くなる前に・・・

投稿: Guson | 2010年11月18日 (木) 12時46分

こんばんは、紅葉真っ盛りのなかで、なかなかきれいな魚に出会えましたね。それにときどき思わぬ大物が飛び出すんで油断できないでしょう。
今度はどこにしますかね?

投稿: hikaru | 2010年11月18日 (木) 20時06分

愚鱒さん、こんばんは
こちらこそ、絶品のちゃんこ鍋をいただきありがとう
ございました。外で食べる鍋は格別ですね。それ以上に鍋を
囲んでやいやいがやがや盛り上がるのがいいですね。
また是非お願いします。

投稿: bun | 2010年11月28日 (日) 01時04分

Hikaruさんこんばんは
紅葉もよかったですがこの時期にドライフライで釣れて満足でした。今年はまだ裏丹で楽しめそうですね。

投稿: bun | 2010年11月28日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/37683390

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.11.14 裏丹:

« 2010.10.20-23 中国北京 | トップページ | 2011.10.29 裏丹 »