« 2010.11.14 裏丹 | トップページ | 2011.11.12 箒川 »

2011.10.29 裏丹

Hikaruさんのお誘いでなんと一年ぶりの釣りに行ってきました。同行者はHikaruさんと6年ぶりにご一緒となるあだむすパパさん。

20111029__001_2

紅葉が始まった裏丹。天気は快晴で絶好の釣り日和。

20111029_c__007_2
今年初は小さなヤマメ。ドライに出ました。初物らしいサイズ。

20111029_c__041_2

Hikaruさんはドライフライでバシバシ釣れているようです。でもフライは小さくないと

釣れないとのこと。

20111029_c__042_2
あだむすパパさんは裏丹はかれこれ6年ぶりとか、コンスタントに釣れているようです。

20111029_c__057_2

秋色の染まったオスヤマメ。いい色ですね。

20111029_c__067_2

昼食タイムは今年の釣行の話など。今年は震災もあり、台風もありで釣りにはいい年ではなかったですね。個人的にも釣りに行けなくてがまんの年でした。

20111029_c__100_2

午後からヤマメクラシックⅠへ。釣り人が少ないためか入れ食い状態。けっこう楽しめました。秋の日は釣瓶落とし、陽が山に隠れたと同時に暗くなり、本日の釣行は終了。やっぱり釣りは楽しいですね、Hikaruさん、あだむすパパさんありがとうございました。

次回は箒川ですね、またよろしくお願いします。

|

« 2010.11.14 裏丹 | トップページ | 2011.11.12 箒川 »

コメント

bunさんのブログが更新されたのも久しぶりですね。
1年ぶりとは思えませんよ?何処かでひそかになんて(笑)。今度も天気がいいとよいですね、ご期待ください。

投稿: hikaru | 2011年11月 4日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/42764662

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10.29 裏丹:

« 2010.11.14 裏丹 | トップページ | 2011.11.12 箒川 »