« 2011.10.29 裏丹 | トップページ | 2012.3.17 神流川 »

2011.11.12 箒川

親とものみなさんと秋晴れの錦秋の箒川で釣りを楽しんできました。

一週間前の天気予報では雨でしたが見事!秋晴れに恵まれました(日頃の行いが良いため?)

20111112__063

釣り始めてすぐレインボーが立て続けにヒット。このサイズがいっぱい。

20111112__017

大さびが入った唯一のヤマメもでました。精悍というよりちょっと怖い顔つき?。

20111112__066

お昼はお約束の塩原名物スープ焼きそば。けっこう量がありますが何杯でも食べれそうな不思議な味です。

20111112__081

お昼の後は下流へ移動。きれいなレインボーが浅瀬で出ました。鰭ピンです。

20111112__089

本日のビッグワン。ねばって何回もフライを流しても見向きもしませんでしたが何回か目にフライを加えてくれました。さんざん走られてやっとランシング。本当にいいファイトしてくれました、腕がパンパンです。

20111112__101

秋も深まってますね、陽が山際に沈んだと思ったらすぐ暗くなり、ホテルにも明りが灯り、そろそろ終わり。

20111112__120

帰りは「彩花の湯」で冷えた身体をあたためました。露天の湯加減もちょうどよくてほんとうにいい湯でした。

20111112__129

天気も良くて、いい魚も釣れて、いい温泉に入って、本当にいい一日を過ごしました。また近々集まりたいですね。行き帰りの運転をしてもらったHikaruさんをはじめ、みなさんにお世話になり、ありがとうございました。

|

« 2011.10.29 裏丹 | トップページ | 2012.3.17 神流川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/43068226

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.11.12 箒川:

« 2011.10.29 裏丹 | トップページ | 2012.3.17 神流川 »