« h52014.6.21 千曲川水系 | トップページ | 2014.6.27 東北釣行-2日目 »

2014.6.26 東北釣行-1日目

毎年恒例となったおや友の東北釣行へ今年も参加してきました。3日間の日程でメンバは昨年と同様 Hikaruさん、たつとさん、愚鱒さん、あだむすパパさん、ストーン変人さんと私の計6人、待ちに待った楽しい旅のはじまりです

20140626__034

初日は荒雄川C&RのB区間、天気は最高、魚の活性も爆釣とまで言えませんがまずまずです

20140626__038

釣れるのはほぼ100%ヤマメ、アベレージは20~24cmくらい 欲をいえばもうちょっといいサイズのヤマメが釣れるといいんですが...

20140626__053

午後から荒雄川支流の軍沢へストーン変人さんと二人で形のいいイワナを釣りに出かけました。渓相は最高なんですが魚影が薄く、おまけにスレています、二人ともロッドが曲がることはありませんでした、悔しいですがすばらしい景色の中でロッドが振れただけで良しとしましょう。

- 明日は秋田の渓へ -

-東北釣行-2日目へ続く

|

« h52014.6.21 千曲川水系 | トップページ | 2014.6.27 東北釣行-2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/56753019

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.6.26 東北釣行-1日目:

« h52014.6.21 千曲川水系 | トップページ | 2014.6.27 東北釣行-2日目 »