« 2014.9.27 白馬八方尾根_八方池・丸山ケルン | トップページ | 2014.10.25 上高地 »

2014.10.18-19 大川-箒川

毎年恒例のおやとも秋のオフ会でメンバー7人で今年は福島県大川と栃木県箒川へビッグなニジマスを狙って行ってきました。釣果はともかく両日とも快晴に恵まれ、7人で秋空の下でフライフィッシングを楽しんできました。

20141018_rx__033

一日目は福島県の大川のC&Rへ。川に魚はたくさん見えますがここの魚は手強く簡単にはフライを咥えてくれません。

20141018_xm1__064

20141018_xm1__069

ビッグサイズのイワナもいますが元気のよい小学生ニジ君もたくさんいます

20141018_xm1__050

さらに小さい手のひらニジちゃんも

20141018_xm1__016

やっときましたがまだまだ満足できるサイズではありませんね。この後いいサイズはバラシとカメラに収める前に逃亡されてしまいました

20141018_xm1__084

一日目は早めに引き上げて今宵の宿へ。露天風呂の温泉でゆっくりし、夜はいつも通り仲間との語らいで盛り上がりました

20141018_xm1__090

二日目は箒川C&;Rでビッグなニジマスを狙います

20141018_rx__070

水量はちょっと多めですが澄んでいて大きなニジマスがいるのがわかります。ここも大川と同様にかなりシブイです

20141018_rx__100

やっと満足できるサイズがでました

20141018_rx__122

お昼は塩原温泉名物のスープ焼きそばでした。1時間半待たされて遅いお昼になってしまいましたが相変わらずの味で美味しくいただきました

|

« 2014.9.27 白馬八方尾根_八方池・丸山ケルン | トップページ | 2014.10.25 上高地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/57795315

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.10.18-19 大川-箒川:

« 2014.9.27 白馬八方尾根_八方池・丸山ケルン | トップページ | 2014.10.25 上高地 »