« 2015.10.16-17 上高地-奥飛騨 | トップページ | 2015.11.21 高尾山 »

2015.11.7 秩父FFオフ会

釣り仲間7人と秩父市にある秩父FFへ行ってきました。参加者はHikaruさん、あだむすパパさん、たつとさん、愚鱒さん、nakanoさん、Astrumさん、ストーン変人さんと私を入れて総勢8人。やっぱり大勢だと楽しさ倍増です。

20151107__025

秩父の紅葉の見ごろはもうちょっとしてからのようですが十分楽しめます。心配した天気も今日いっぱいはもちそう

20151107__019

11月なのでさすがにドライフライでは無理と思っていたらなんとあちこちでライズがあります。早速ニンフをドライフライに変えるとすぐ小型のニジマスが何尾かヒット。しかし形のいいニジマスはでてくれません。でもやっぱりドライフライは楽しいですね

20151107__050

そうこうしているうちに本日の楽しみの昼食タイム到来。今日は愚鱒さんが自慢の腕とふるって豪華な料理を作ってくれました。これはアボガドと鴨肉のソテー、初めて食べましたが絶品

20151107__058

そしてメーンのキムチ鍋。豚肉もたっぷり入ってうまさ満点です。腹いっぱいいただきました。

20151107__070

昼食後みんなで記念撮影

20151107__098

午後は下流へ行きましたがイマイチ。なんとカジカが釣れました。こんなに小さくても食欲は旺盛です。

20151107__101

大物のニジマスはバラシてしまいましたがイブニングはライズが頻発し、ドライフライでヤマメとニジマスがそこそこ釣れました。

12194982_919676464792130_3950784627

帰りは武甲温泉でゆっくりと疲れを癒し帰途につきました。

|

« 2015.10.16-17 上高地-奥飛騨 | トップページ | 2015.11.21 高尾山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/62439536

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.11.7 秩父FFオフ会:

« 2015.10.16-17 上高地-奥飛騨 | トップページ | 2015.11.21 高尾山 »