« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016.3.5 神流川 

2016年の解禁釣行で神流川へ行ってきました。同行者はHikaruさん、たつとさん、ストーン変人さん。天気は朝方曇りでしたが日中は日差しもあり、まずまずの釣り日和

20160305_104

まずはヴィラ裏から開始

20160305_102_2

解禁してから最初の土曜日のため釣り人がたくさんいます

20160305_010

ライズはないのでニンフを沈めるとまあまあサイズのヤマメがヒット、28センチくらいのいい形です

20160305_070

続いてさらにサイズアップ、このヤマメは尺あります(^^)/。

20160305_095

お昼は河原でお湯を沸かしてカップラーメン

20160305_116

午後は役場前に移動、ここも釣り人でいっぱい

Img_fb4536

下流でいい形のヤマメがヒット

20160305_127

鰭も立派でなかなかいいヤマメです、10尾以上釣れましたがアベレージは25以上で尺は2本と満足の釣果でした。

帰りはビィラせせらぎの温泉で4人で反省会。話は延々尽きなく長湯となり少々のぼせ気味となりました。

ということでみなさん、いつもながらありがとうございました、いつも楽しいですね(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »