« 2016.3.5 神流川  | トップページ | 2016.5.7 中ノ沢毛ばり釣場 »

2016.4.9 養沢

桜が満開の養沢へおや友メンバー(Hikaruさん、たつとさん、愚鱒さん、ストーン変人さん)と行ってきました。

20160409_rx_020

桜がちょうど満開の季節、養沢は桜が似合いますね

20160409_rx_016

ドライフライにヤマメが飛び出しました

20160409_d71_017_edited2

途中から飛び入り参加のあだむすパパさんも加わり、お昼のお茶会

20160409_rx_041

ブラウントラウトもいるようです

20160409_rx_065

イブニングはライズの嵐となりましたがスレているのかなかなかフライを咥えてくれません、それでも何尾かヒット

20160409_rx_086

イブニングライズと格闘しているうちにアッという間に暗闇になりました。ライトアップされた桜がなかなかいいですね

恒例となったの養沢の満開の桜の下でのフライフィッシングを楽しみました。来年もまたこの季節に訪れたいですね

|

« 2016.3.5 神流川  | トップページ | 2016.5.7 中ノ沢毛ばり釣場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/65383833

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.4.9 養沢:

« 2016.3.5 神流川  | トップページ | 2016.5.7 中ノ沢毛ばり釣場 »