« 2016.7.23 尾瀬 | トップページ | 2016.8.6 白馬大池 »

2016.7.31 開田高原の渓

涼を求めて開田高原に行ってきました。高原の風は涼しいものの陽射しが厳しく、朝と夕方だけ釣ってきました。

20160730_01水量は平水で水はクリア、あとは釣るだけですがなかなかでません。

20160730_01_1絶好のポイントも小さな魚のバイトがあるだけで沈黙。

20160730_02水はクリアで冷たくて最高

20160730_02_1やっと小さなイワナがきました

20160730_03アマゴはスレているのかなかなかヒットしません、やっと15cmくらいの小タナビラがヒット

20160730_04ヤマトイワナを釣りたかったのですがニッコウイワナがヒット、まあまあのサイズなので贅沢はいわないことに

20160730_05昼間は陽射しがきついので観光しました。ブルーベリー狩りでブルーべりーを飽きるほど食べました。

20160730_06開田高原は木曽馬のふるさと

20160730_07イブニングは下流に入渓

20160730_08あちこちでライズがあったのでフライを流すとライズの主は小さなイワナでした。

|

« 2016.7.23 尾瀬 | トップページ | 2016.8.6 白馬大池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/66813358

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.7.31 開田高原の渓:

« 2016.7.23 尾瀬 | トップページ | 2016.8.6 白馬大池 »