« 2016.8.6 白馬大池 | トップページ | 2016.9.2 南アルプス 仙丈ケ岳 »

2016.8.19 山梨県K川支流

台風後でしたが山梨県はあまり雨が降っていなかったようなのでK川水系に出かけてきました。午後からは雨の地域が多いので近場にしました。

20160818_01本流は少し増水気味。増水後の大物を期待してか餌釣の人が何人か入っていたのであきらめて支流へ移動。

20160818_02逆に支流は渇水気味です。ポイントが限られますが何とか釣りができる状態。でもちょっと近づいただけで何尾もの魚に走られました。尺クラスの大物にも走られて万事休す

20160818_03やっと釣れた小さいヤマメ。

20160818_04_4なんとか満足のヤマメが出ました。しかしこの後にサイズアップしたヤマメをバラシ

予定の半分の距離も釣っていないところで前方に餌釣師発見、そういえば途中から急に魚の反応がなくなっていましたが原因がわかりました。すぐに脱渓しましたが脱渓直前に局地的な大雨に見舞われて全身ビッショリに。前回良かったんですが今回は運がよくなかったようです、また出直すことにします。

|

« 2016.8.6 白馬大池 | トップページ | 2016.9.2 南アルプス 仙丈ケ岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/67099600

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.8.19 山梨県K川支流:

« 2016.8.6 白馬大池 | トップページ | 2016.9.2 南アルプス 仙丈ケ岳 »