« 2016.10.15 八ヶ岳山麓 | トップページ | 2017.3.25 神流川 »

2016.10.28 神流川冬季ニジマス釣り場

Hikaruさん、愚鱒さん、アダムスパパさんと強烈なヒキで有名な神流川のハコスチを釣りに行ってきました。しかし残念ながら釣れたのは普通のニジマスばかりでハコスチを釣ることはできませんでした。

Dsc01021

天気は曇り、午後からは雨。神流川も紅葉はこれからが見頃。

Dsc01025

水量は少ない気がしますが、魚がいるのがわかります。かなりの大形ですがペアリングしている魚もいます。

Dsc01052_2

すぐ釣れると思っていましたがなかなかフライを咥えません、連日釣り人にいじめられているのかかなりのスレようです、それでもやっと浅い瀬からニジマスがでました、普通のニジマスですが。

Dsc01057

平日のせいか他の釣り人は2~3人くらい、でも釣れません。他の3人はコンスタントにいい形のハコスチを釣り上げているようです。

Dsc01056_2

昼食はイノブタの焼き肉、味が濃くてなかなか美味でした。

Dsc01059

4時過ぎまで粘ったものの結局ハコスチを釣り上げることはできませんでした、残念、腕が悪いので仕方ありませんがしかし釣るコツは少しわかったのでまた挑戦します。

|

« 2016.10.15 八ヶ岳山麓 | トップページ | 2017.3.25 神流川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195199/68212707

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.10.28 神流川冬季ニジマス釣り場:

« 2016.10.15 八ヶ岳山麓 | トップページ | 2017.3.25 神流川 »